FXで脱サラを目指すシンプルスキャルピング手法検証日記

FXで脱サラを目指すシンプルスキャルピング検証日記

FX ドル円 本日の結果


最近気づいたこと。

手法より資金管理、つまりlotサイズが大事なんだなと。今更きづいたのかよ!!って言われそうですが
僕はどうしようなく馬鹿なんでしょうね。笑
そして手法というかエントリー基準は

シンプル イズ ベスト

なんでしょうね。


五月も月間通して勝つことができました^_^
六月も今の調子ならいけそうです^_^
FX興味ある人は初めの一歩
口座開設

どうしようない馬鹿ですがあきらめません。笑
あきらめたらそこで終わり。
一生今のままは嫌ですよね。

だから
頑張るのみです!!
^_^
このブログ見てくれている人も
頑張りましょう!一緒に^_^
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村